天才ですから!!


スラムダンクのメンバーで誰が好きって聞かれたら

みなさんなんて答えますか???

私はまよっちゃうでどやっぱり桜木花道かなー!!

なんかあの単純な性格が好き☆

晴子からバスケットは好きですか???

ってはじめに聞かれたときの答えがうけました

だって、大好きです!!スポーツマンですから!だもん!!

ほかにも、天才ですから!!

ってよく桜木花道がいうじゃないですかー!!!

あのどうしようもなくポジティブな感じが大好きです☆

まあ彼氏にするならやっぱり流川ですけどねー!!!

三井も捨てがたい。。。笑

だって三井のバスケットがしたいですっていったときの姿

ほんと感動したんだもーん!!

スリーポイントはやっぱ三井でしょ☆

あんなのまじかでキレイに決められたらちょっと

ほれちゃうかも♪

みなさんはスラムダンクのメンバーで誰が一番好きですか???

モテ度は、36点です!

何気なーくスラムダンクで検索していてら、スラムダンク占い

なんてものをはっけんしました!!

今の時代なんでもありますねー!!

この前は花男占いなんてものもあったしね!!

とりあえず何はともあれ、何でも興味がある私。。。

やってみました☆

結果は。。。。。

あなたは魚住 純さんです☆

● 魚住 純さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。

  気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。

  しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。

恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。

たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!


● 氏家 香織さんのモテ度は、36点です!

てな感じになりました☆

面白いのでみなさんもやってみて♪

スラムダンク占いで検索したらでてきますよー!!!

あなたは誰タイプ???

好きで好きでたまらない

スラムダンクが好きで好きでたまらない私。

スラムダンクの安西先生の「あきらめたらそこで試合はおしまいですよ」

のあの言葉!!ほんと名言だなって思いません???

普段は桜木花道とかにおちょくられてのほほんとお茶を飲んでる

イメージですが、ほんといいことゆうよ!!あんた!!って

感じですよ☆

そうそうこのスラムダンクの動画!!

無料で見れるところ発見しました!!

youtubeを使ってスラムダンクで検索するとスラムダンクの

動画が無料でみれるんですよー!!!

知ってましたか???

ほんとこうゆうときyoutubeって便利☆

しかもスラムダンクの劇場版までみれちゃうんです☆

やばいですねー!!!

これで毎日寝不足決定(笑)まだみてない方はyoutubeを使ってスラムダンク見てくださいねー!!!

最近笑ってないなーとかおもっきし感動してないなーって人は


最近笑ってないなーとかおもっきし感動してないなーって人は

是非是非スラムダンク見てください☆

●スラムダンクとは???●

スラムダンクとは赤く染めた髪が印象的な桜木花道が主人公の漫画で

少年ジャンプに連載されていた人気の漫画である。

作者は井上雄彦で、このスラムダンク日本では国内発行部数が1億部を突破したほどの

ほんと涙あり笑いありの名作。

まさに青春アニメの決定版☆
主人公桜木花道が、ひょんなことをきっかけに、バスケ部に入部

そこから、桜木花道が、バスケットを通じて成長してゆく様が

リアルに描かれていて、ほんと感動します!!


私はこのアニメをみて本当に笑ったり、泣いたりと忙しかった

くらいです(笑)

まだ見てない人見てくださいねー☆

スラムダンク 熱血


赤く染めたかみがトレードマークの桜木花道が主人公のスラムダンク☆

私はスラムダンクが大好き☆

この漫画って男も女もみんな楽しめる漫画ですよねー☆

なんかあの熱血っぷりがいい!!

まさに青春アニメの決定版ですよね(笑)

安西先生とかなんかのほほんとしていて、うけるし、

三井が痔になったり、ほんとスラムダンクは病みつきになっちゃいますよ!!

いつだか、夏休みのアニメでスラムダンクがやっていて、

ついつい毎日ビデオとっちゃいましたからねー!!

気がつけばなぜかうちの父までも私と一緒になって

スラムダンクみて熱くなってましたからね(笑)

スラムダンクまさか読んだことない人なんていないと思いますが。。。

もし読んだ事ないって人は是非是非読んでみてくださいね♪

おもしろさは私が保証します!!

あーなんかまたスラムダンク読みたくなってきちゃった☆

読んでねよーっと!!!