天才ですから!!


スラムダンクのメンバーで誰が好きって聞かれたら

みなさんなんて答えますか???

私はまよっちゃうでどやっぱり桜木花道かなー!!

なんかあの単純な性格が好き☆

晴子からバスケットは好きですか???

ってはじめに聞かれたときの答えがうけました

だって、大好きです!!スポーツマンですから!だもん!!

ほかにも、天才ですから!!

ってよく桜木花道がいうじゃないですかー!!!

あのどうしようもなくポジティブな感じが大好きです☆

まあ彼氏にするならやっぱり流川ですけどねー!!!

三井も捨てがたい。。。笑

だって三井のバスケットがしたいですっていったときの姿

ほんと感動したんだもーん!!

スリーポイントはやっぱ三井でしょ☆

あんなのまじかでキレイに決められたらちょっと

ほれちゃうかも♪

みなさんはスラムダンクのメンバーで誰が一番好きですか???