最近笑ってないなーとかおもっきし感動してないなーって人は


最近笑ってないなーとかおもっきし感動してないなーって人は

是非是非スラムダンク見てください☆

●スラムダンクとは???●

スラムダンクとは赤く染めた髪が印象的な桜木花道が主人公の漫画で

少年ジャンプに連載されていた人気の漫画である。

作者は井上雄彦で、このスラムダンク日本では国内発行部数が1億部を突破したほどの

ほんと涙あり笑いありの名作。

まさに青春アニメの決定版☆
主人公桜木花道が、ひょんなことをきっかけに、バスケ部に入部

そこから、桜木花道が、バスケットを通じて成長してゆく様が

リアルに描かれていて、ほんと感動します!!


私はこのアニメをみて本当に笑ったり、泣いたりと忙しかった

くらいです(笑)

まだ見てない人見てくださいねー☆