スラムダンク 熱血


赤く染めたかみがトレードマークの桜木花道が主人公のスラムダンク☆

私はスラムダンクが大好き☆

この漫画って男も女もみんな楽しめる漫画ですよねー☆

なんかあの熱血っぷりがいい!!

まさに青春アニメの決定版ですよね(笑)

安西先生とかなんかのほほんとしていて、うけるし、

三井が痔になったり、ほんとスラムダンクは病みつきになっちゃいますよ!!

いつだか、夏休みのアニメでスラムダンクがやっていて、

ついつい毎日ビデオとっちゃいましたからねー!!

気がつけばなぜかうちの父までも私と一緒になって

スラムダンクみて熱くなってましたからね(笑)

スラムダンクまさか読んだことない人なんていないと思いますが。。。

もし読んだ事ないって人は是非是非読んでみてくださいね♪

おもしろさは私が保証します!!

あーなんかまたスラムダンク読みたくなってきちゃった☆

読んでねよーっと!!!
この記事へのコメント
バスケ漫画だと、『ハーレムビート』も、おもろいです。
Posted by SECRET at 2007年04月20日 19:18
私もスラムダンク大好きです!!
何回見てもおもしろいし、感動しますよね!
どこかで続編とかやらないかなぁ・・・とか思っちゃたりしますぅ。
Posted by at 2007年04月29日 21:12
同じスラムダンクファンがいてうれしいです!(^^)
僕もバスケ頑張ろうと思いました(>_<)
Posted by 永吉 at 2007年07月23日 19:24

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/ndwif4z/
Posted by なみ平 at 2010年11月07日 21:39
速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同人誌 at 2012年02月03日 02:29
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月18日 15:02
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
Posted by みゆう at 2012年03月02日 09:11
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月16日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3797155

この記事へのトラックバック